首都圏高校受験難易度ランキング←本サイトはこちら

« ほんとに… | HOME

2006年11月08日

TV番組

11月になってから初の更新。
間が空いてしまった^^;

昨夜フジテレビで先生がイッパイ出てる番組がやってた。
途中から見たんで見当違いな話だったらすみません。

イジメや学級崩壊は先生のせいではないと
声を大きくして先生が言ってた。
…そんな胸張って言うことじゃねぇだろ…w
教育再生会議の渡辺さん(居酒屋ワタミ社長)に
「現場に2,3年居て何が分かる!私なんて35年やってるんですよ!」
…自分の無能をさらけ出すだけじゃないの???
35年やっても問題解決出来ませんって言ってるんでしょ?
どうなんだろ、これって…。
けれど渡辺さんの言ってた教育再生会議のバウチャー制度ってのにも反対だしなぁ…。
バウチャー制度って、結局先生のやる気を金でつるってことでしょ?
多分先生のその”熱”は子供達は見抜くと思うんだけどなぁ…。

結局誰の話に賛成すればイイのか判らなかった┐( ̄ー ̄)┌

投稿者 staff-k : 2006年11月08日 09:04

コメント