首都圏高校受験難易度ランキング←本サイトはこちら

« 必修科目の履修漏れ問題 | HOME | TV番組 »

2006年10月31日

ほんとに…

いい加減にしてくれ。
岐阜県瑞浪市のいじめ問題。
校長、あんたに先生をやる資格は無いよ。
あんたみたいなのが上に居るから先生もおかしくなるし、
生徒もおかしくなるんだよ。
だいたい、言っている意味が解らんもん。

「広い意味でのいじめはあった」

???いじめに広い意味も具体的なもねぇーよっ!

「死に至ることに関するいじめはない」

?????現に亡くなってるじゃねぇーかよっ!!

じゃあ あんたに広い意味で死に至らない程度のいじめをしてやりたいよ。
自殺しても『死に至らない程度だったんですけど』って言ってあげる。

死に至るまで苦しい思いをしたかなんて
本人しかわからねーだろうが!
お前が決めるんじゃねーよ!!!!!
(°口°;) !!お前なんて言っちゃった。
でも…ま、いっか、こんな校長だもん。

投稿者 staff-k : 2006年10月31日 09:16

コメント